やってます(#^^#)

NC旋盤

DSC08900 - コピー

 NC旋盤の運転初日です。メーカーの方が教えてくれるんです。

DSC08902 - コピー

教えてもらうのは、私とヒデタム!まずはツールの説明から、そしてセッティング等

DSC08908 - コピー

 プログラムを打ち込むまでに色々教えてもらうことが多すぎて、ほとんど進みませんでした。マシニングとの考えかたの違いも結構あり、つまずいてばかり・・・(; ̄Д ̄) わかります?頭のサイドの部分が熱くなってくるんです。能力の低い私の脳みそがフル回転してましたわ!(⌒-⌒) これやってたらぼけなさそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08905 - コピー

ヒデタムは旋盤のプログラム講習に行きましたが、やはり本番との違いに戸惑ってました。

DSC08909 - コピー

 夕方になってくると、頭が疲れてしまって大変でした(; ̄Д ̄) さあ!明日も頑張って覚えようかな!なんとかものにしなくては・・・。

ということで、最後に旋盤とは関係のないすごい急ぎの製缶品を!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC08773 - コピー

角パイプにFBを取り付けます。納期が無い製品なんで速攻で仕上げます!(´∀`*)  

短納期ができる会社!テクノファームです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ NC旋盤はちょっとまってや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!頑張るしかないいね