やってます(#^^#)

御歳暮の季節

 寒い季節になってきましたが、健康経営でやり始めたバスケットボールは続けていますよ。やろうと思い外に出ると「寒!」ってなるんですよ、まだ11月やのにね。2月の風の強い日とかできるかな?😅

健康経営、バスケット、株式会社テクノファーム

バンザーイ!ってしているヒデタム、ちなみにこのシュートは入りませんでした😁おもろい写真撮れたな!

バスケットボールをする、町工場の若い子

N君がハンデつけられてで苦しむ中、挽回しようとラムちゃん必死に😁

朝からバスケットボールをする大阪の町工場、株式会社テクノファームです!!

肩に力が入りすぎてるんちゃうかな?

御歳暮はりんごでした!

とそんな感じで休憩室に戻ると御歳暮が届いていた。あけてみるとりんごでした!りんご嬉しいね😁フルーツ大好きですわ!体に良いしね

ちなみにこれ!先日お客さんが「お歳暮何が良いですか?」って聞いてきたんでりんごかいい!ってリクエストしたやつですねん😁好きなもの貰えるって素敵!

フルーツやったら皆で一緒に食べられるからね、昼休憩時に食べました。フジと青いのが王林、実は王林って初めて食べたんですが美味しいですね!洋ナシのように香り高くてそれでいてシャキッとしている。これ好きですわ私(#^.^#)

御歳暮ありがとうございました!来年も王林楽しみにしています😁

ヘルール加工、ステンレスのNC旋盤加工

そして、今日は久しぶりに旋盤品をどうぞ!

この製品はNC旋盤でヘルール加工と反対側のねじ切り加工をし、マシニングで六角加工をした製品です。
大阪でNC旋盤加工、マシニング加工の事なら株式会社テクノファームにお任せください

 この製品は無垢の丸棒からNC旋盤でヘルール加工と反対側のねじ切り加工をし、マシニングで六角加工をした製品です。ヘルール部と一体で旋盤加工できますか?って言う依頼結構あるんです。サニタリー部品を多く作っているのでヘルールの加工も頻繁にやっているんですよ。

 うちの会社は溶接がメインですが色々やっていて溶接と同じぐらい機械加工も得意なんです。マシニング導入して20年ぐらいたちますからね、そしてここ数年NC旋盤にも力を入れているんです。やはり社内で出来ると短納期が可能なんで重宝されますわ。

ステンレスの旋盤加工ができる所をお探しのあなた!NC旋盤加工はもちろん後加工のマシニング、溶接まで出来ますよ!大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

御歳暮うれしいいね!😁