やってます(#^^#)

NC旋盤でいそぎの仕事

 食品関係のお仕事が特急で入ったんです!旋盤加工も必要だったんですが、外注さんは、なかなか特急ではやってくれないんで、こんな時役にたつんですよね、NC旋盤が(o^∇^o)ノ

DSC08109 - コピー

 まだまだ使い慣れていないNC旋盤、簡単な加工も時間がかかる・・・(; ̄Д ̄)

DSC08113 - コピー

ドキドキしながら加工します。(((( ;゚д゚)))

ギュルギュルギュル~~~♪

DSC08114 - コピー

はい!完成!!ヾ(=^▽^=)ノ 丸棒の先端を丸にしただけなんです。これだけなのにセッティングに時間がかかる・・・(; ̄Д ̄)

DSC08127 - コピー

そしてこの丸く仕上げた丸棒を薄板に溶接していきます。

DSC08136 - コピー

そして焼け取りし、完成!!(o^∇^o)ノ

DSC08140 - コピー

生地に丸い形を打ち込む道具だそうです。大至急で対応できました(o^∇^o)ノ 

今までは旋盤が汎用しかなく、なかなか数があったりすると特急対応は難しかったんです。NC旋盤にてさらなる特急対応を目指します( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!旋盤品も相談してほしいいね