やってます(#^^#)

御届け物が色々!

お菓子の箱をのぞき込むゲンバ男子たち
株式会社テクノファーム

休憩室に上がると先日お客さんが持ってきてくれたお菓子を覗きこんで嬉しそうにしているんです。

うん、分かるよ!嬉しいよね!テンション上がるよね(#^.^#)

美味しそ~~!

焼きモンブランやって!初めて見ましたわ(#^.^#)

そんな感じで下に降りると今度は御歳暮が!

ゴディバやん!!(#^.^#)

むっちゃ嬉しいやつやん!

しかも私のだけゴールドやで!

よっしゃ==!(#^.^#)

ゴディバのクッキーも美味しいよね

これも美味しそう(#^.^#)

御歳暮はゴディバのチョコ

私のもっと美味しそう😁

先に私食べましたけど、皆で食べましたよ(#^.^#)

何時も得意先の方が送ってくれるんですよ!うちが送らないといけないですよね、ほんま申し訳ないです😅


アルミの旋盤加工

アルミ丸棒、大量入荷中!

ゴディバのチョコを満面の笑みでほおばりながら現場に出ていくと大量のアルミ丸棒が来ていました。

アルミのNC旋盤加工を大阪府松原市でやっています!株式会社テクノファームです

普段数物やらないんで、自分で見積りしておきながら量にビックリ(;^ω^)

ヒデタムがNC旋盤で加工します!

NC旋盤加工、丸棒やシャフトの旋盤加工の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

アルミなんで速いです!

アルミの旋盤加工やります!大阪府松原市にある町工場、株式会社テクノファームにお任せください!

旋盤加工で仕上がった、アルミのボスです。

ブラザーにて4方向の穴加工、NC旋盤の後加工、タップ加工、穴加工、削り加工は大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!

それをブラザーに載せているインデックスで4方向に穴加工します。

アルミの旋盤加工やってます。1個からOKですよ!大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

量があるとこれはこれで大変ですね。とか言いながら、ほとんどヒデタムがやってくれたけど😅

色々送っていただきましたけどほんとありがたいですね。感謝感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

旋盤加工できるのいいね!😁