やってます(#^^#)

朝の試練

 朝起きるのがつらい季節になってきましたね。私は5時半に起きているんですがこの時期に目が覚めていつも思うのが「もう少し布団の中にいたい!」布団をめくるとむっちゃ寒いんですもん!でもこの誘惑に負けてはいけないんです。一日の最初を敗北で始めるという事は敗北の人生になってしまうと思っているので、布団を一気に蹴り飛ばし気合で起きます!つまらん事ですがこれが私の朝の試練😁

 そして先日も試練を乗り越えウォーキングに出かけました。家に帰ってくる頃には頭はすっきり体はポカポカで、一日で一番調子が良い状態の体調に仕上がっています。そして体調良いので機嫌よく歌いながら味噌汁を作っていると嫁さんが「それ何の歌?歌詞が聞き取られへん」と言ってくるんです。なのでもう一度歌うと

「アカン、まったくわからへんわ!なんでなんやろ?ほんまの曲聴いたら全く違う曲なんやろうな。ほんま歌手に謝れって感じやな~~!😁」

・・・(;^ω^)

えっ!ちょっと待って!なんで機嫌よく歌ってただけやのにそこまで言われなあかんの😅

と言うかおめーも別に上手ではないやろ~~~~~( `ー´)ノ


という事でその二人の遺伝子を色濃く受けたうちの息子、最後のモップ掛け鼻歌歌いながらやっていました。

私が「凄い!早い早い!!😁」

とおだてると段々調子にのって来て

ゴルラアアアアア~~~~!( `ー´)ノ

と思いっきりやりだしたんです。すると

ガルンッ!! あっ!(;^ω^)

モップ潰しとるやないか~~い( `ー´)ノ

ほんま加減を知らんのか、と言うかそういう所も色濃く受け継いどるわ😅


ステンレスのタンクやホッパー等の溶接、焼け取り、研磨まで一貫生産しています。大阪府松原市の株式会社テクノファームです。

はい、今日もマグネットセパレーターをどうぞ!

SUS304 本体板厚3mmを溶接し外面は焼け取り、内面は#400番バフ研磨しました。

食品に異物が入っている!
そんなクレームがくる前に異物混入対策としてマグネットセパレーターはいかがでしょうか!大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!

 この磁選機は2段引き出し仕様、上に3本、下に4本のマグネットを装着します。ちなみに磁選機と言うのは原料(小麦粉、樹脂ペレット等)を上部から流すと内部マグネットでその中に混じっている磁性のある異物を取り除くものです。

 あまりイメージ無いかもしれませんが、原料の時点ではかなり異物が混入しているんですよ。投入後のマグネット棒を引き出すと動物のしっぽのようにフサフサの異物が付く事もあるんですよ。

異物入ってたで~~~( `ー´)ノ

 そんなクレームがくる前にマグネットセパレーターを使いませんか!大阪府松原市にある株式会社テクノファームにご相談ください!😁

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

異物混入が無くなればいいね!😁