やってます(#^^#)

ブツ男君!大丈夫か!!

 昼前、電話対応や機械に追われていると、

「社長~~!」

N君です。またなんやと思っていたら、ブツ男君がうずくまっているんです、聞くと

ハンマーでたたいている時、品物が飛んできて頭に当たったらしい。傷を見てみる

と額がパックリ!完全に口を開いています。

本人は「大丈夫です!」と言うんですが、顔色がみるみる白くなってきた。

これはやばいと思い嫁に頼んで救急車を呼んでもらいました。

DSC07187 - コピー

 うちの会社は結構分かりずらい、外でまだかまだかと待っていると、

「ファーーーン!」

ん!?なんか違う。来たのはパトカー

エッ?と思っていたら後から救急車が来た。なんか訳が分からんな?近所の

人たちも「何があってん」と、ざわざわしている。そら警察と救急車がきたらそ

うなるわな!

警察に調書を取られながら少し顔色がよくなってきたブツ男君を見送りました。

 その後も取り調べのようなことが続き、30分ぐらいしてようやく解放されました。

救急車来ただけでほんとに大変でした。

DSC0728

遅くなった昼飯を食べながら、嫁にふと「なんで警察来たんかな?」と聞いたんです。

すると嫁が言いました。

「間違えて警察に電話してしまって、警察に救急車呼んでもらってん!」


「・・・。」

おめーかい!!


いつもの事ですがほんとに人騒がせな嫁、

ハーーーー。

ブツ男君が、けがをして心配だったんですが、ちょっとの間笑いが止まらなかった。

今日も、うちの嫁は一つ伝説を作ってしまいました。

ちなみにブツ男君は元気に帰ってきました。みなさん怪我には気を付けてください。

今日も一日無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ