やってます(#^^#)

ステンレス2重ジャケット

 人としゃべっている時、他の文字を見たり言葉を聞いた時に、つられて言

ってしまう時ってありません?そんなにあることではないんですが、それが頻

繁にある人が近くにいるんです。

うちの嫁です。

 今日の昼ごはんの時、従業員の子たちの間で、なぜか知らないんですが

矢口真里の話になったんです。

矢口真里はどうしたのか?」  「干されたんやろか?」

色々話している時、急に電話が鳴ったんです。

その電話をとった嫁さんの第一声は、

嫁さん      「はい!テクノ マリです!」


みんな      「ブ======!」


つられへんやろそこは!ないないない!!

ビックリしましたよ!
みんな口に入っているもの全部吹き出すところでした。Σ('◇’*)エェッ!?

ちなみに電話をかけてきたお客さんは、間違えたと思い電話を切ったみたいです。

ご迷惑おかけしました、本人はいたってまじめにやってるんです。すいません

IMG_3678 - コピー

そんな変わった人たちの集まりでできているうちの会社ですが、仕事は

いい仕事しますよ。

これはSUS304 2重ジャケット式のマグネットセパレーターです。

IMG_3681 - コピー

綺麗にできてますよ!

製作、見積もり依頼ありましたらいつでもお電話ください!!

テクノマリが電話にでま~す ('▽’*)ニパッ♪

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ