やってます(#^^#)

ステンレスシンク

 みなさんの仕事どうですか?

今ほんとに納期のある仕事がないですよね!
                        うちだけ?


「急ぎで!!」

最近はこればかり!

でも、こんな納期無理やろ!と言うやつを「できます!」

と言うのは結構好きなんです。

なんか燃えてくると言うか・・・。

まあ、一番はお客さんに「助かりました!」と言われるのが好

きなんです。
快感です

「急ぎでどこもやってくれない!安心して任せれない!!」と言う方!


うちに任してください!! (=^▽^=)ノ

できないものははっきり言います

「短納期で高品質」

うちのモットーです。

DSC07919 - コピー

これも急ぎのお仕事です。

SUS304 1tのシンクです。病院用の特殊な機械の一部みたい。

1tの溶接は大きくなればなるほど歪の問題が出てきて難しいんです。

 最初に図面の時点でどう歪むか考えて、製作手順を考えておく、これが大事!

一品ものはどう歪むか予想が難しいんですが、そこは経験です。

DSC07923 - コピー

「どうにか急ぎでお願いしたい!」と言う事でしたので、2人がかりで

早速2台作りました。

材料支給で持ってきていただいて、次の日の朝渡しました。

そんなことも可能です。
時と場合によりますが

DSC07921 - コピー

N君がだいたい溶接したんですが、歪もないしいいやん

やるな~!

DSC07925 - コピー
毒草君実演中!

後は研磨するだけ!!

こんな感じで使うのかな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ