やってます(#^^#)

濁ったメロンソーダー

土曜日出勤の昼休み、今日はどこに食べに行こうか?

私         「どこに行きたい?どこでもいいで

みんな      「色々選べるし、でんにいきたい!

私         「でん はみんなはしゃぐから嫌や

みんな      「・・・・、でん・・・

私         「わかったわ!行けばいいんやろ

と言う事で、でんに

確かに焼き肉屋さんのランチにしては結構焼き肉以外

のメニューも豊富なんですよね!

 DSC_0656

ブツ男君は・・・、好きやな!ショウガ焼き定食。

前と一緒やん

DSC_0657

ロバートは、焼き肉とカレー。

まあ、ロバートはそうやろな

DSC_0655

N君も前と一緒かい

色々選べるの関係ないやんか

ほんまに、みんな芸がないな~

私は・・・、

DSC_0658

で~ん!! 焼いてある焼き肉定食

前と一緒です。

えっ!Σ(・ω・ノ)ノそうやろうと思ったって?

べたが好きなんです。

DSC_0659
濁ったメロンソーダー

N君がドリンクバーに行くついでにロバートのメロン

ソーダーを入れに行くと言うので、私もついて行って、

横からいらんことしました。

ロバート    「社長ついて行ったから、僕のメロンソー

          ダーに絶対コーラ入れると思ってましたよ

         !やっぱりな~

私        「・・・。

ロバート、俺はそんなに優しくないよ!ちなみにメロンソーダー

に入れたのはコーヒーやで。まだまだやな

DSC_0660

ロバートが、綿菓子作りに行ったついでに、私もちょっとだけ

頼んだんです。ちょっとって言うたやろ!

さすがにでかいと飽きる

BlogPaint

ロバートまた手で食ってる

ほんまに・・・。

もうこうへんからな

DSC_0666

家に帰り、明日はお休み!

久しぶりにワインでものも

今日はコノスル シャルドネです。

一回飲んだ事あるんですけど、値段のわりにはやっぱ

りこれようできてる。

恐るべしコノスル、他の銘柄も買ってみようかな。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓コノスルいいね!!