やってます(#^^#)

フェイスブックっていいね

 フェイスブックで再会した友達が、先日連絡してきてくれたんです。

19年前でしょうか、会社を辞め調理師学校に行っていた私が、

イタリア料理店にアルバイトに行っていた時、系列店のフランス

料理店でアルバイトをしていた時の友達なんです。
ややこしい

 仕事帰りに飲みに行き、「将来あ~したい、こ~したい」と

夢を語り合った仲です。

若かった、懐かしい

DSC02521 - コピー

今彼はスペイン料理店の店長をしているらしいです。すごいで

すね!このころの同僚は、私も含め、ほとんど料理の世界から

離れてしまっています。ずっと続けているなんてすごい

そしてホールを取り仕切っているなんて・・・?

んっ!!(゚∇゚ ;) コック志望だったはず・・・。

まあ、細かい事はおいといて、パエリアパンを改造してほしいと

いうことだったんです。

DSC02522 - コピー

仕切りを溶接してほしいみたい。

でも、フライパンって薄いんですよね。

まあ、まかしとき!何とかいいもんにしまんがな

・・・、

DSC02524 - コピー

バイ~~ンバイ~ン

ええ音鳴るな

なんかたたきたくなって  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とまあ、残業が終わりみんなが帰った後、昔を思い出し、甘く切

ない気持ちになっていたんですが、私にはまだまだ仕事が残っ

ているんですよね・・・。

BlogPaint

デ~ン!!

見積りと、手配と相談・・・。

なんか最近バタバタしてるんですよね。

ありがたい、

ありがたい。

ありがたいっすよ!! (/TДT)/

と言うことで今夜は甘く切ない、この曲でお別れ

Missing  久保田利伸

懐かしい~~この曲大好き

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓この曲もいいね!!