やってます(#^^#)

東京

今日は、朝からすっきり、完全にペースが戻ってる!

よっしゃー!!

っと、叫んでいると、でっかいトラックが来た!

すげー!!Σ(=゚ω゚=;)

今日から工事開始です。

DSC07417 - コピー

なかなか見る機会無いでしょ!

こんなん見るの結構好きなんですよね!

じ=======!!( ・Д・)

あかんあかん、眺めてたら仕事にならん!

DSC07420 - コピー

今度は何やら小包が・・・、

そうそう、先日メールで依頼のあった、焼肉屋さんのバーナーパーツです。古くてパーツ

が無いので作り変えたいそうなんです。

なんと東京からの依頼です!!(見積もりですけど)

あんさん、東京やて!!

こうやって声をかけていただけるのはほんと幸せです。

DSC07421 - コピー

ブ~ロ~グみて ♬

みつ~もりを♪

く~れ~た~とおきょお~~~♪♬ 
                       

フフフフ~~ン!

ど~~~ん!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

DSC07422 - コピー

なんや、N君そんにストレスたまってるんか?

どうしたんやろ?

あっ!そうそう

最近、N君 彼女と同棲し始めたんです。

それが原因 Σ(゚д゚;)

あんなに楽しそうにしていたのに・・・、

DSC07436 - コピー

冗談はさておき、とりあえず下のブロックは無くなりました。

早く完成しないかな~。 (⌒-⌒)

お楽しみに


やしきたかじん 東京

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ