やってます(#^^#)

嫌な電話

 久々に機械ヤーサンから電話があったんです。

機械ヤーサン    「この間はありがとう、助かったわ

私           「えっ(((( ;゚д゚)))・・・、あ・ああ・・・。」

そうなんです。この間機械ヤーサンが間違ったやつ、苦労して埋めた

んです。でも、何かおかしいわざわざ機械ヤーサンからお礼の

電話なんてあるはずがない。

機械ヤーサン    「ところで相談やねんけど・・・

私           「やっぱりね

DSC03056 - コピー

と言うことで、欲張ってごっついのもってきはりましたわ

かなりの重量・・・

入り口部分一周、旋盤やさんが間違えたから盛ってほしいらしい。

・・・作り直せばいいのに

DSC03061 - コピー

でも、ここまで加工終わってたらそういうわけにはいかないんで

しょうけどね。

び=====!!!

DSC03062 - コピー

やっと終わった・・・。

機械ヤーサン、お願いですから、たまにはまともな仕事もってき

てください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓尻拭い、もういいね!!