やってます(#^^#)

しみる

 朝から歯が痛む・・・

前々から、一番悪いであろうと思われるところが、グラ

グラと動き悪臭をはなっていたんです。・・・、というか

腐ってましたね。

 昨日歯医者に行ったんですが、「本数が多いんで一

本づついきますね。どこからいきますか?」と先生に聞

かれたんで、「この悪臭はなつ、腐った歯をとっぱらっ

てください」と、お願いしました。

ガガガガ~~!!ギガギガ~~!

凄まじい音を立てながら治療が始まりました。

全身麻酔でやってくれへんかな?思ったことないで

すか?いつ襲って来るかも知れない痛みに怯えな

がら口を開けているのは本当に苦痛

しんどかった顎がだるい

終わってから舌で触ってみるとフラットです

なんもない・・・。

でも、抜かないといけないと思っていたんですが、なん

とか神経を抜いて、被せでいけるみたい。

すごいですね!フラットなのにいけるんや!(; ̄Д ̄)

と、元の話に戻りますがフラットに蓋をしているんですが

神経が残っているのか、息を吸うだけでしみるんです。

・・・、(; ̄Д ̄) 次の歯医者までまだまだ日にちがある。

治療終わってるのに苦痛が続くのか・・・

DSC02820 - コピー

ということで、心にしみるうちの品物でもどうぞ

DSC02823 - コピー

毎度おなじみマグネットセパレーター!

DSC02827 - コピー

ここから入ります。

DSC02819 - コピー

これはマグネット収納ケース!

DSC02818 - コピー
中にマグネットが入っています。

綺麗にできました

私の歯も綺麗に治ったらいいんですが・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓健康な歯っていいね!!