やってます(#^^#)

歓送迎会

 突然ですがブツ男くんが辞めることのなったんです。

2年弱でしょうか?

色々ありましたね、(・Д・)・・・。

ブツ男くんに、どこに行きたいか聞いたら、「肉でいいんじゃ

ないですか!」

ということで、歓送迎会焼肉屋さんにて🐮

DSC03108 - コピー

以前にも行った「一心」さんにて、ここは少しづつのお肉を

出してくれて、少食の私には丁度いい(^O^)

DSC03106 - コピー

調子乗って、皆んなの真似して、ご飯大にしたら、キョンシー

みたいな大盛りが出てきた(・_・;

こんなに食べられへん…。

BlogPaint

このメンバーで食べるのもこれで最後!

なんかさみしいですね(T_T)

BlogPaint

最後に記念写真!(^O^)

うちがすごい大変な時に来てくれたブツ男くん、本当に助かった。

ありがとう!(^O^)/

さあ、これから大変になりそうですね!(´・_・`)

残った皆んなで頑張りましょう

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ

一人多いって?

ああ、紹介するの忘れてました。

BlogPaint

新人のスパランです!!ヾ(*´∀`*)ノ

だから歓送迎会っていったじゃないですか

素人ですが、気合は十分楽しみですね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓頑張りますんでいいねおしてね!!