新しい仲間が加わりました!
6月1日、テクノファームに新しい仲間が加わりました。
そして、今日で4日目。 Illustratorも使えるし、お願いしたことにも前向きに取り組んでくれるんです。
・言われたことを素直にやる。
・分からないことを聞く。
・嫌な顔をしない。
こういう当たり前の事ができる人って実は少ないんです。 技術は後からでも身につくけど、この姿勢は簡単には身につかないんですよね。

早速、安全教育のビデオを見てもらっています。

Illustratorで、色々やってもらってます。
これはね、今度小学生の工場見学があるから色々考えているところ。

実は、ご存じの方もいますけどうちの会社、嫁さん入れて女性3人なんですよ。なんかわからんけど女性が増えてきましたね。
ヒデタムも一緒に楽しそうになんか、わちゃわちゃやってましたわ😁

という事で、今日はステンレスのちょっとした、小物を!
ステンレスリング、内面はRに切削してあります。

4セット完成しました!
ステンレス製品の製作でお困りの方は、大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!
材料から機械加工、溶接まで社内一貫生産していますよ!
頑張ってくれたらうれしいいね!😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません