やってます(#^^#)

トゲ

BlogPaint

この間休憩室がなにやら騒がしいんで、のぞいてみるとみんなで何かをやっているんです。

DSC04911 - コピー - コピー

ラムちゃんの手のひらにとげが刺さったらしく、N君がとってあげているところでした。何度かやって「まだ入ってます」と言われ、N君諦めたのかヒデタムに交代してました。

DSC04912 - コピー - コピー

カッターで、とげを取るヒデタム。

何故とげが刺さるのか?と思われるかも知れないんですが、金属をサンダーですると、とがった繊維のようになったものが散らばるんです。それがたまに刺さります。

BlogPaint

ラムちゃん再度確認!

「う~~ん・・・、まだです!!(  ̄っ ̄)」

DSC04917 - コピー - コピー

ヒデタムさらに慎重にやっていきます。

ヒデタムって気が長いよな~~!俺やったら、何度も「まだです!」と言われたら、「自分でやれ!」と言って投げ出すか、思い切ってカッターで切り込んでしまうとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint

だから私に頼まないんでしょうけどね(^∀^) ようやくとれたみたい! 良かった良かった(^_^)ニコニコ

DSC04942 - コピー

と言う事で、先日行ったタンクを一台

年の瀬ですので、皆さんお怪我の無いように あと一息頑張りましょう

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!トゲ刺さると痛いいね