やってます(#^^#)

つるってどんなかんじなん?

 下の子最近部活で体を痛めたらしく柔軟の大切さがわかったのか朝からリビングで柔軟をしていたんです。そして足の調子が悪そうに「つるってどんな感じなん?」と聞いてきたんで「つるってどんな感じ?って聞いてきてるぐらいやったらつってないで。歩かれへんぐらい猛烈に痛むからな」と言うと嫁さんが大笑いするんです。

嫁さん 「鶴ってどんな漢字なん?って聞いてると思ったわ(#^.^#)」

・攣るってどんな感じなん?
・鶴ってどんな漢字なん?

確かに平仮名やったら間違えてないわ!!(; ・`д・´)

でも流れでだいたいわかるやろ~(;^ω^)

ステンレスタンク

ステンレスタンク 製作 溶接

今日はホッパー型のステンレスタンクです。架台と一体型になっています。

 

ステンレスタンク 製作 溶接

上から見るとこんな感じです。

 

ステンレス 磁選機 ステンレス溶接 製作

そして磁選機のステンレスケースです。

ステンレス 磁選機 ステンレス溶接 製作

引き出すとこんな感じ、内部にマグネット棒を差し込み使用します。

ステンレスの溶接にお困りの方!大阪のテクノファームにお任せください(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

綺麗にできたらいいね!