やってます(#^^#)

心斎橋パルコ

 娘が高校で使う物を買いたいというのでネットで探していました。でも売り切れだったりサイズが無かったりで探すのも面倒になってきたんです。しかもせっかく買うのに実際に手に取り見てみたいと思ったんでお店に行く事にしたんですよ。そして場所をどこにしようか探していると「心斎橋パルコに行ってみたい!」と嫁さんが言うので検索してみると結構色々入っていてすべてそろいそうだったのでここに決定。実際にモノを見てみないとわからないんで先日心斎橋パルコに行ってきました。

心斎橋パルコ

中に入るとテンション上がりますね!無印良品、東急ハンズ、そしてお高い店まで色々あったんですが、初めて見るお店も多くむっちゃ面白いビルに仕上がってましたよ!これ一日いても飽きへんと思うな。しかもオープンして間もないみたいでしたが人はそこまで多くは無くゆっくり買い物ができましたね。

買い物途中で休憩した丸福コーヒー、コーヒーがむっちゃ濃かった。私濃いコーヒー好きなんですけどこれはね。カフェイン完全にとりすぎましたね。

 

心斎橋パルコ ダパイダン105

ダパイダン105 帰りに気になった地下に少し行ってみたんです。お腹がいっぱいだったんで一品だけ注文しました。小籠包を注文。

心斎橋パルコ ダパイダン105

あふれるスープも中の具も周りの皮ももちもちで旨かったですわ~(#^.^#) でもビール飲みたくなるからあかんわ!(#^.^#)

コロナも気になったしあまり長い時間見れなくて全部は回り切れなかったけど多種多様なお店がギューっと詰まった面白い施設ですわ!また行こう(*^^)v

ステンレス旋盤加工

と言う事で今日は小さな旋盤ものをどうぞ。

製缶屋ですけど機械加工も結構やってます。これは小さいボスなんですが

ステンレス旋盤加工

こう見ると分かりますけど頭が丸ではなく楕円なんです。NC旋盤後にブラザーでマシニング加工しました。

 

ステンレス旋盤加工 ローレット加工 ステンレスボス

これは旋盤品、外周にローレットかけています。

旋盤品、マシニング加工品もテクノファームにお任せください!

 

カフェインの弱い私、あの濃いコーヒーのせいで昨日の番10回ぐらい目が覚めました(T_T)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

パルコ面白いいね!