パワースーツ

商社さんが試してほしいと持ってきはったんです。N君こんなん好きなんで呼んであげました。

Nく~~ん!!(*^^*)

何すか?

なんかめんどくさそうに来るな~~。

 

商社さんが持ってきたのはパワースーツなるもの、普通のと電動があるみたいなんですが今回は普通のやつ2種類。さっきまでめんどくさそうにしていたN君、嬉しそうな顔してきましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さっそく2人で装着してみます。

 

私が着ているのが外して洗えるやつでN君のは洗えないやつ。付け方もデザインも違うんです。

 

重たい品物を持ってみます。よいしょ!!

N君  「う~ん、軽いような気はしますね。と言うかこれ姿勢が真っすぐになるんで良いですね!しかも走りやすいっすよ!!(#^.^#)」

工場内を走り出したN君、使い方間違えてるよ・・・(;^ω^)

 

お次は私、よいしょ!!

重いわ!!( `ー´)ノ

商社さん 「いや、そんなんはずはない。外して持ってみてください」

 

よいしょ!

だから重いって!!((+_+))

違いは微妙やわ、と言うか私ヘルニアやねんから堪忍して~な・・・。

 

そしてみんなに付けてもらいましたが倉庫業等、常時荷物を持つような現場だったら良いと思いますが製缶のような仕事にはちょっと不向きな気がします。

 

N君  「座っても姿勢が真っすぐになるし良いですね。しかも走りやすいし(#^.^#)」

いや、だから使い方違うって・・・(;^ω^)

欲しいと言っていたN君に最後に聞いてみました。「すぐ飽きて使わへんのちゃう?」と聞くと「たぶん使わへんと思います(#^.^#)」って正直に言ってたんで買うのやめることにします。

と言うか結構高いんでね・・・。

 

そんな感じのN君今日も溶接作業頑張っています(#^.^#)

 

SUS304 板厚4tの製缶品です。

正直、第一工場にもクレーン設置したしいらんねんな~(;^ω^)

わざわざ持って来てくださった商社様、良いブログネタになりました!感謝感謝!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ちょっと高いいね!