やってます(#^^#)

テクノ社長のヘルニア日記・・・2

 こんばんは!ヘルニアンのテクノ社長です(o^∇^o)ノ

 ヘルニアの件では、色々ご連絡いただき申し訳ありませんでした。説明不足でしたね。11月の連休初日に急激に痛み出して歩くこともままならなかったので病院に行きました。MRIで調べた結果、椎間板ヘルニアと言う診断でした。3か月様子を見て歩けないような感じだったら手術をしましょうと言われました。発症してから2週間、色々試行錯誤し治療も継続中です。

 仕事ですが、従来から言ってますが私溶接してませんので問題ありませんし、機械加工・パソコン作業はできますので、納期などは全く持って変わりありません。なんとか手術をしない方法で治せるように努力中です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00489

そんな感じなんで、足引きずって歩いていると、N君が「社長これ使いはったらいいですやん!」と持ってきたんです。

 N君ほんまに馬鹿にしてるわ!(ノ`Д´)ノ これ前に溶接機載せてて、いらんようになってたやつやん!!使いさしで放置しているから埃が凄い。酷いわ~~(`ε´)ぶーぶー

でもまあ、せっかくなんで

DSC00492
撮影:ラムちゃん

ピタッ!!(゚∇゚ 😉

DSC00493
撮影:ラムちゃん

これむっさいいやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00495
撮影:ラムちゃん

足引きずらんと歩けるわ(*゚▽゚*)

DSC00498
撮影:ラムちゃん

細い隙間もなんのその!!

DSC00500
撮影:ラムちゃん

ニッコリ笑顔で事務所到着!!

DSC00504
撮影:ラムちゃん

機械を動かしている時も

DSC00503
撮影:ラムちゃん

指導中も手放せません!!(*´∇`*)

DSC00505
撮影:ラムちゃん

手入れも怠りません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして歩きなれてくると、新しい乗り方を発見してしまった!!

DSC00510
撮影:ラムちゃん

体重を乗せ足を浮かし、痛くない方の足でツ===ン!と蹴ります(⌒∇⌒)

DSC00513
撮影:ラムちゃん

ツ===ン!(^∀^)ツ===ン!!(⌒∇⌒) むっさ速く行けるわ~~!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ラムちゃん 「社長そろそろいいですか?僕忙しいんで・・・(; ̄Д ̄)」

ごめんごめん(*´Д`*)

DSC00514

と言うわけで、神イス神歩行器により問題なく仕事ができています!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC00515

大丈夫か!とか、悩んでいるんじゃないかとか、色々心配して下さり有難うございました。でも、本人は全く気落ちしておりません。死ぬこと以外かすり傷ですから!(⌒∇⌒) 

 これも運命ですし、むしろみんなの有難みを実感でき感謝しているぐらいです(o^∇^o)ノ まあなんしか若い子に迷惑かけながら楽しくやってま~~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

死ぬこと以外かすり傷
箕輪 厚介
マガジンハウス
2018-08-28


凄いパワーをもらえる本ですよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!笑い飛ばせばいいね