やってます(#^^#)

iPhone が何かを出している?

 若い子の写真をiPhoneで撮っていると、すぐに作業を止めて溶接面をいらいだすんです。「どうしたん?」と聞くと自動遮光面の画面が点滅して見ずらいらしいんですよ。そしてみんなで色々考えてみるとiPhoneなんです。しかも私のだけじゃなくて若い子2人のiPhoneでも反応したんですよ!

と言う事でXperiaとiPhoneとサンダーを並べてどうなるかやってみました。ちなみにカメラ機能をオンにした時になるんで両方ともオンの状態でやってみます。

 

奥が自動遮光面です。溶接光で反応し画面が暗くなるんです。

カメラを遮光面に入れて撮影、とりあえずサンダーは何も起こりません。

 

続いてXperia何も起こりません。

 

そしてiPhone!反応しました、真っ暗です。

もう一度Xperia見えてますね

 

サンダー、見えてます。

 

iPhone、少しづつ近づけていきます。まだ見えてるでしょ!

 

はい、反応した!真っ暗です。

これiPhoneが何かを出しているとしか考えられへんねんけどなんなのか誰か解明してほしいな。ちなみに私は便利なのでiPhone使い続けますけどね(#^.^#)

分かりやすい動画撮ったので良かったら見てください。↓↓↓

 

YouTube動画

なんなんやろか?無線充電やからかな?よくわからん( 一一)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

分かったらいいね!