やってます(#^^#)

夏場の洗濯機故障はやばいです!

DSC09353

 真夏のお話なんですが、10年近く使っているこの洗濯機が壊れたんです。さすがにもう限界がきたみたいですね(; ̄Д ̄) 洗濯は毎日2回ほどしているので、ないと凄い不便なんです、すぐにでも欲しいぐらい。電気屋さんに聞いてみると、夏なんで忙しく数日かかるみたいなんですよ。

DSC09355

 洗濯物は家でしたり手で洗ったり結構大変だったんですが、ようやく新しい洗濯機納品されましたヾ(=^▽^=)ノ いや~大変やったな~とか言っていたんですが、家に帰ると嫁さんが

家の洗濯機も壊れた・・・(T_T)」

スイッチを押しても「ガタガタッ!!ピーピーピー」といってエラーになるみたいなんです。会社のに続き家の洗濯機も壊れるなんて・・・。

 家の洗濯機は3年ぐらいしかたっていないので、保証期間内!修理してもらう事になったんですが、混みあっているらしく、すぐには来れないみたいなんですよ。真夏なんでエアコンが壊れまくっているんですって!普段感じないんですが、家の洗濯物ってすさまじい量なんです。コインランドリーに行ったり、風呂の浴槽で洗ってみたり、会社の洗濯機で洗ったり結構大変だったんですよ。数日後ようやく修理に来てくれ直ったので使ってみると、

「ガタガタッ!!ピーピーピー」 Σ( ̄ロ ̄|||)

もう最悪や~~ヽ(TдT)ノ。その後もすぐに修理には来てもらえず2週間ぐらいかかりました。ガタガタッが恐怖やわ。(’A`|||)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC03689

そんな感じで私は溶接後のフランジにマシニング加工してます。

DSC03695

最近曲げまですることも多くなってきました。

DSC03700 - コピー

ラムちゃんだいぶ慣れてきたかな?

DSC03705 - コピー

そろそろ難しい曲げもやっていこうか!(⌒∇⌒)

DSC03707

N君はいつも通りマイペースに溶接中(⌒∇⌒)

ガタガタッ!! なんやーw(*゚o゚*)w

あかん!ちょっとした音でも反応してしまう・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!直ったから怖がらなくていいね