やってます(#^^#)

皆既月食

事務所で仕事をしているとN君が「社長!皆既月食綺麗ですよ!(#^.^#)」と呼びに来てくれたんです。

外に出ると二人が空を見上げていました。こんな機会滅多にないしラムちゃんも呼んでみんなで鑑賞する事にしました。

皆既月食

今回の月食は完全ではなかったみたいなんですけど、ほとんど皆既月食でしたよ。私こんなにじっくり見るの初めてでした、こんなに綺麗なんですね☺

男4人で「綺麗な~☺」とうっとりしていました。

ちなみにこれ残業中!こんなゆる~い会社ですねん(#^.^#)

 

大阪 溶接

見終わってすぐに仕事再開です(#^.^#)

 

ステンレス溶接 大阪 溶接

N君の溶接風景。これどんな部分か分かりますか?

 

ステンレス溶接 大阪 溶接

SUS304 本体3tのステンレスケースの内面を溶接中でした(#^.^#)

最近「こんなの作れますか?」と言う電話が結構かかってくるんですが、ある程度漫画絵でもいいので書いてメールでもいただけたら話速いと思いますよ!(#^.^#) まあ、いつでも相談してください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

機械あるっていいね!