やってます(#^^#)

よ~儲かるわ・・・。

 新年早々、機械加工の案件が結構入ってるんですよ。なので一人でテンパりまくっている私、今日もマシニングを操作していると・・・

DSC05118

ど~~~~ん!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC05120

!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC05121

うげ~~~!!

やってもた~(T_T) ぶちあててもうた~~(T_T)

DSC05122

Bigのベースマスター これねZの位置を測る測定工具なんですけど高いんですよ。3万円ぐらいするんですよね。年末にベースマスターゴールドをぶつけたばっかりやのに・・・。ちなみにゴールドは4万円以上します(T_T)

DSC05123

うわー、ツールのナットにまで食い込んでるやん・・・(; ̄Д ̄)

DSC05125

ちなみに本来はこの形状

DSC05130

ベースマスターのツール接触部分がナットに食い込んでるわ、最悪(; ̄Д ̄)

DSC05131

と思っていたらナットとコレットは奇跡的に問題なかった、良かった~~(*´∇`*)

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

新年早々もう10万円近く損害だしたのかって?

イヤイヤ!この間インデキサブルドリルもぶつけたんで10万円は軽く超えてますよ~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

は~~~。 よー儲かるわ・・・(T_T)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04726

と言うことで、今日もめげずに機械加工やってます(´;ω;`)

旋盤加工後インデックスで4面加工します。

DSC04729

ジャ~~!

DSC04731

簡単なんですが、インデックスが無いとめんどくさいんですよね。

DSC04732

こんな感じ。

簡単な機械加工、チャ!っとやってくれる所ないかな?(TДT)

とお困りのあなた!!大阪にはテクノファームがありまんがな(o^∇^o)ノ

いつでも相談してくださ~~い!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!壊した分稼ぎたいいね!