やってます(#^^#)

サンアークTIGマイスターホットワイヤー試してみました。

DSC04754

 昨年試したサンアークTIGマイスターですが、溶着量が少なかったのでホットワイヤー仕様試してみました。ホットワイヤーはワーヤーを加熱して供給するので溶着量を増やすことができます。

DSC04758

今回もデモに来ていただきました。とりあえずメーカーの方にやっていただきます。

BlogPaint

こんな感じの風景(*゚▽゚*)

BlogPaint

メーカーの方の話を聞いているのかどうかは定かではないですが、一応直立不動で聞いているふりはしてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04764

そして一通り説明を聞き終えた後、とりあえずラムちゃんがやってみます。

DSC04765

そしてヒデタム、これ結構やりにくいと思いますよ!だって

DSC04768

皆に見られてますもん   ( ̄ー ̄)じ====!

DSC04771

わたぴゅんもやってみるか!!(⌒∇⌒)

DSC04776

前回使ったコールードワイヤー仕様より格段に溶着量が増えましたね。いいじゃないですか~楽やわ(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!これいいね!