やってます(#^^#)

テクノファームは失敗が無い?

お客さんと話をしている時に「失敗とかなさそう」と言われたんですよ。そう思っていただけるのは凄くうれしい事ですね。でも残念ですが結構失敗があるんですよ。

この間もヒデタムがステンのφ60シャフトを削っていたんですが振れがあったり結構大変だったんです。写真はビニールテープ巻いてやってみたら?と早速やってみているところ。

綺麗に芯が出とる(*^▽^*)

そして完成しマシニングでキー加工します。

はい出来上がり!

んっ?

やってもうてるやん~~~!((+_+))

ヒデタムに言いにくいわ・・・。

  「ヒデタムごめん・・・。」

ヒデタム 「マジっすか!(;^ω^)」

そのあと気を取り直してマシニングをかけていると

ガリゴリガリゴリ====!!

ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ


あ~、やってもうた。このホルダ高いんですよね(T_T)

とか思っていたら最後に

どか~~~~ん!!

とプリンターが落ちて壊れましたとさ(T_T)/~~~

ついてない時はほんとこういうのつづくよね。

ステンレス配管
ステンレス配管

最後に潰れたもので終わるのは嫌なのでステンレス配管載せておきます。

ステンレスの配管も多数製作していますんで一度ご連絡ください(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

失敗するから確認徹底したほうがいいね!