やってます(#^^#)

歯医者の写真

先日仕事をしていると

N君 「社長!今日17時から歯医者ですよ☺」

  「ありがとう忘れてたわ☺」

そしてしばらく仕事をしていると

ヒデタム 「社長!今日17時から歯医者ですよ!☺」

   「ほんまやな、ごめん忘れてた(;^ω^)」

ほんま頼りないな俺(;^ω^) いつも助けてもらってるわ。

 そんな感じで遅刻せず歯医者に行く事が出来たんです。奥歯の痛みの事を話すとレントゲンと歯の写真を取られました。レントゲンは良いとして歯の写真撮るの口をひらける器具を入れ大きな鏡を入れて撮影。自分ではどんな姿か見えないんですが、かなり面白い絵面になってると思う、ちょっと見てみたいな全体写真も取ってくれへんかな😁


と言う事で教えに来てくれたお二人さん、図面見て相談中みたいですね。

ラムちゃんパイプカッターでPTのねじ切りしてます。これほんとあると便利なんです。

ステンレスねじ切り

セットしてスイッチを押すと

ネジが切れるんです。規格品だと買った方が安いんですが直ぐに必要になったり長い物だとこれを使ってやっているんです。

そしてこんな特殊なステンレス配管とか

こんな細い丸棒での曲げ溶接加工品なんかもね。色々製作してますよ。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

自分で覚えるようにした方がいいね!😁