やってます(#^^#)

安全靴どれにしようか?

「社長!そろそろ安全靴の替えが欲しいんですけど(#^.^#)」

ちょっと前からN君に言われていたんです。N君こだわりが強いんでうちで普通に支給している安全靴は嫌なんですって。なので私が色々探して買ってるんです(;^ω^)

N君の要求

  • 軽い
  • ひもは嫌
  • くるぶしが隠れるぐらいのショート丈
  • オシャレなのが良い、社長のセンスで☺

昔と違い今はすさまじい数の安全靴があるんで逆にわからないんですよね。だから簡単に言うけど結構探すの大変なんやで~(;^ω^)

と言う事ですべてを満たしたものを探したつもり、茶色とかカッコいいんですけどすぐに汚れて汚くなるからね。黒の安全ブーツにしました。

良い感じちゃう?

N君 「良い感じっすね!クッションもいいし今まで買ってもらった安全靴の中で一番いいですわ~(#^.^#)」

それは良かったね。今までのは微妙やったみたい・・・(;^ω^) まあ、喜んでくれたみたいやから良いねんけどね。


マグネットセパレーター、ステンレス角丸加工、ステンレス溶接

と言う事でいつものマグネットセパレーターをどうぞ(#^.^#)

 

ステンレス薄板溶接、ファイバーレーザー溶接

うちの会社は薄板も得意なんです。これはステンレス0.5tと1tのboxの溶接品。Tig溶接とファイバーレーザー溶接を使って製作しています。

ステンレスの薄板溶接でお困りでしたら大阪のテクノファームにお任せください。YAGレーザー溶接、ファイバーレーザー溶接、マイクロティグ溶接色々持ってるんで対応できまっせ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

気に入ってくれたからまあいいね!😁