やってます(#^^#)

N君の優しさ

 今日はやばかったですね、この暑さ!!

なんか体がおかしい・・・。

私が「暑い~、暑い~」と言っていると、すかさず横からN君が自分用のシーブリー

ズを私の手のひらに振り掛けてくれたんです。

首もとに塗ってみるとスーッとして気持ちいい。「いいやんこれ!」と言うとN君が

「良いでしょ、これつけると汗でないんです!」

「・・・。」

2秒後

   じとー

「でるわ!」
中年なんでネバイ!

出るもんは出る。

DSC07696 - コピー
糖衣機

 ネバイ汗を出しながら、1tのステンレスの溶接です。
    性格もネバイ

DSC07699 - コピー

びびびびび===!

溶接です。

DSC07697 - コピー

綺麗に裏波でてる!いいんじゃないですか!

DSC07707 - コピー

ボスをつけて完成!後は研磨するだけ。

この手の溶接は、後の研磨の事も考えてしないと研磨代が跳ね上がりますし

仕上がりも汚いんです。

DSC07700 - コピー

とりあえずのせてみた!

こういうの持つと、のせたくなる。

う~ん、のせて写真撮っといてなんやけど、いまいちやな!

毒草君、なんか違和感がない。むしろ同化している・・・。
                   

おもんな!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ