やってます(#^^#)

バタバタした一日

いやーほんとに電話が多いです。今日も電話対応、来客の方の対応に追われ

大変でした!

今日が初めてなんですが、私の携帯2つ、会社の電話と合わせて3個の電話に同

時に出ました!自分で電話しながら笑いそうになりましたわ!
ご迷惑かけました

でも、こうやって相手していただけるのは本当にありがたいです。

これからも懲りずに電話してやってください!m(_ _)m

DSC07996 - コピー

私がバタバタしていると、なんかN君もバタバタしているんです。しかも作業着

ぬいで。なんかかっこいいと勘違いしてんのかな?と思い聞いてみると

N君     「暑いんすよ

私      「・・・。」

私      「あっそう、へー。」

N君は潔癖、なんか汗が気持ち悪くて顔を洗いに行っていたみたい。

DSC07999 - コピー

隣はエアコン無いから暑いんです。

「ハフー!」言いながらやってました。

・・・、

でもなんかかっこつけてやってるような気がする。

N君ナルシストやからな!

よし!これからはナル君」にしよう!

(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC07949 - コピー

そんなナル君が作った作品がこちら ジャーン! (⌒∇⌒)

綺麗にできてます!

DSC07948 - コピー

SUS304 1.5tの製缶品です。

今度は時間も気にしよう!! (゚皿゚メ)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ