やってます(#^^#)

水槽?また飼うの?

 週末にN君がニタニタしながら歩いているんで「どうしたん?」と聞くと「作ってもらったんですよ!」(#^.^#)と嬉しそうに言うんです。

 第二工場に行くとありました、アクリル製の水槽です。(茶色いのは保護シールです)うちの会社の隣が水槽屋さんなんですよ。無理言って作ってもらったらしいんですよ!年末の忙しい時によく頼むわ。と言うかこの間熱帯魚飼うのやめたって言ってたはずやのに・・・(;^ω^)

二層式になっていて上部はフィルターを入れるらしい。完全にN君仕様の別注ですわ。凄いな~~

持って帰るの大変なんで義兄を呼び運んでもらうそうです。ほんま皆に迷惑かけて・・・(;^ω^) まあ、「今度は淡水魚を飼うんです!(#^.^#)」って喜んでいたんで良いんですがね。


鉄の架台製作します。塗装まで
大阪府松原市にある株式会社テクノファームは鉄の製缶溶接品も得意ですよ!!
鉄の架台、塗装まで

という事でこんな水槽の台にも使えそうな架台です、これは鉄製の塗装品。鉄の溶接はラムちゃんがやりました。

大型のステンレス板、曲げ加工します!
大阪府松原市にある株式会社テクノファームです。ベンダー曲げ得意ですよ
ベンダーにて曲げ加工

N君、ヒデタムと一緒に曲げ加工もやったりします。

ステンレスのサニタリー品、サニタリー配管溶接製作します。大阪府松原市にある株式会社テクノファームではサニタリー配管の溶接やサニタリー品の製作をいたします。溶接はもちろんバフ研磨まで対応いたします。

サニタリー配管を使用した製品、FBに機械加工し板厚0.5mmのステンレスパイプを溶接、研磨した製品です。サニタリー品得意ですよ!

大阪府松原市にある株式会社テクノファームではサニタリー配管の製作やサニタリー仕様の溶接品を製作しています。一品からの注文でもOK!製作後は発送いたしますんで宜しく!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

魚買うの癒されるしいいね!😁