やってます(#^^#)

法事からの有馬温泉

 先日法事に行ってきたんですが親戚が集まる事なんてなかなかないし有馬温泉の近くやし皆で泊まる事になったんです。という事で早朝から有馬に向かったんですが娘の運転なんで助手席でファミチキ食べたりコーヒー飲んだり快適でした。ところで最近のコンビニコーヒー美味しいですね、十分やわ😁

 法事の場所は有馬温泉から10分程度のところでした。車から降りると寒いんです!5度ぐらいやったと思う。有馬って近いのにこんなに寒いんですね、ダウン持ってきといて良かった😅

法事が終わり親戚一向は兆楽へ

兆楽、庭園

入り口前の庭園、見事でした!部屋に案内され荷物を置き温泉街へ行ってきました。この旅館温泉街まで少し距離があるんですが中心地までバスで送り迎えしてくれるんです、良いやん!

有馬へはコロナ禍の時に行ったのが最後で、その時は観光客ほとんどいてなかったんですが、今回は紅葉もあってか沢山の人で賑わっていましたわ。なんかホッとするね😁

有馬温泉、金泉塩キャラメルのソフトクリーム

嫁さんまず最初に金泉塩キャラメルソフトクリームを購入!これ美味しいよね!でも、寒くないの?

有馬温泉かりんとう饅頭

私は作りたてのかりんとう饅頭!😁旨いわ~~!

温泉街のお店、閉まるの早いみたいです。片付けている所もチラホラありましたわ。

有馬温泉、温泉饅頭

温泉来たら温泉饅頭も食べないとね😁

みたらし団子を嬉しそうに持っている嫁さん、夜ご飯食べれるの?😁

 子供も大きくなり親戚が集まる機会なんてほとんどないんですがやっぱり久しぶりに集まると楽しいもんですね。義母も腰痛でどうしようか悩んでいたみたいでしたが、最後は来れて良かったって喜んでいました。私も紅葉を見ながらの温泉なんて初めてやったんで感動しましたわ!

いや~ほんと感謝やね😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

皆で温泉楽しいいね!😁