やってます(#^^#)

恐ろしい!

 N君って、凄く潔癖で自分のことはかなりこだわり

あるし、凄く気にするんです。私が前を通るだけで、

息を止めて仰け反るぐらいなんです。
   ↑私の体臭が異常に臭いわけではありません

 そんなひどいN君、一転人の事になるとお構いな

し、自分の靴の臭いを嗅がせようとしたり、いらない

物を人のスペースに置いたり・・・。

まあ、そんあこんなで先日の話、私の横ぎりぎりに、

自分がやっている品物を並べてくるんです、なかな

かの重さで、そこそこ鋭利なんです。

「N君次々並べてくるよな~~」って思っていたら、

バ~~~ン!!Σ(=゚ω゚=;)

痛~~~~!!オオーw(*゚o゚*)w

足に思いっきり当たっていたんですΣ( ̄ロ ̄|||)

すっごい痛かったぞ(*`Д’)

でも助かった、ちょっと外れてたから・・・


んっ!!(; ̄Д ̄)

ぬお~~~~~~!!w(*゚o゚*)w

なんかおかしいと思ったら、思いっきり破けてるやん!

靴と靴下まで破けるなんて、一歩間違えたら・・・

恐ろしい

ふと、横を見るとN君が大笑いしてるんです。

・・・恐ろしい

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!N君恐ろしいいね