やってます(#^^#)

寒い日々、インフルエンザ

 年明け早々、「昨日までインフルエンザだったんですよ!!」と言っていたN君、その後私が調子が悪くなり、先週は大変でした。
 後で聞くと、N君病院に行っていないのでインフルエンザかどうか分からへんみたいです、私も行ってないんで、わからないんです。今まで私、インフルエンザだとお医者さんに言われたことはないんです(病院行かないから)はたして今回のはインフルエンザやったんやろうか?

DSC07574 - コピー

第2工場、N君が「寒い寒いΣ( ̄ロ ̄|||)」と弱気なことばかり言ってるんです。エアコンは入れてるんですが、さすがに外がマイナスの気温なんで、効かないみたいですね。( ̄ロ ̄|||)

DSC07589 - コピー

写真撮ってるときに笑わんといてくれる?

DSC07466 - コピー

しょうがない、でっかい石油ファンヒーター出すか!!(⌒∇⌒)

DSC07487 - コピー

やっぱ暖かいわ~~これ!

燃費悪いけど・・・(; ̄Д ̄)

DSC07481 - コピー

さあ、暖かくなってきたし、能率あげて頑張ってや!!(^∀^)

DSC07643 - コピー

ビビビビ====!!(*´∇`*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!インフルエンザはやばいいね