やってます(#^^#)

子供

 子供がよく学校の宿題を教えてほしいと言ってくるんです。少し前までは本当に簡単でスッと出来たんですが、最近内容が難しくなってきてるんですよ。でも、分からないと言うのは悔しいので、調べて考えて教えているんですが、もうすぐ無理になりそうですわ!( ̄ロ ̄|||) 

うちの子が、こんな難しい問題を解いている。成長したな~~~(⌒∇⌒) しみじみ思いました。

DSC05128 - コピー

そう言えば、なんとN君2人目の子が出来たんです!! 

おめでとう!!ヾ(=^▽^=)ノ

奥さんも妊娠中大変で、数ヶ月の間心配は絶えなかったんですが、いや~、無事に生まれて良かった!

DSC05129 - コピー

ラムちゃんと一緒に確認作業!扉なんですが、隙間をチェックしています。

DSC05132 - コピー

N君も2児の父、頑張ってますよ!!(⌒∇⌒) 子供の成長もうれしいもんですが、若い子の成長はまた違った喜びがありますね。(o^∇^o)ノ

成長の喜びを感じさせて貰えること、そして新しい命の誕生に感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!おめでたいいね