やってます(#^^#)

花火

 そうそう8月1日、大阪の南の人は結構みんな楽しみ

にしている事があるんです。

 PLの花火!!

私も仕事を早く切り上げ見に行きました

DSC00596 - コピー

大和川の土手に向かいます。

DSC00627 - コピー

もう上がってました!

小さくしか見えませんが、込み合わず良く見えるんで、

毎年ここで見てるんです。

DSC00636 - コピー

今年は上の子の友達とみんなで見ていたんですが、

綺麗な~と振り向くと・・・(´∀`*)

DSC00614 - コピー

ゲームやっとんのかい(ノ`Д´)ノ

お前らはなにしにきてんねや!!

ほんまに子供と言うのは・・・(-ε-)ブーブー

なんか今年はあっけなく終わった感じ・・・。

こんなもんやったかな?

041 - コピー

物足りないんで帰って手持ちの花火をしました。

048 - コピー

最後はもちろん線香花火

今年も綺麗な花火見れました。

感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓花火っていいね!!