やってます(#^^#)

スズキッドがやってくる!

 きっかけはインスタで溶接面の事について載せたんですがそれを見た鈴木社長からDMを頂いたんです。焼け取り機の時といい今回といい少し呟いただけでメーカーの耳に入るなんて凄い時代になったもんですね。でもね、今回はちょっと怖いんですよ(;^ω^) だって私がインスタに載せたのこれですよ。

分かります?

この写真を載せて「N君に買った溶接面あんまりやったようです」って書いただけなんです。そう、メーカー名を載せたわけではないんですよ(; ・`д・´)

写真だけで見つけたんですよ、凄くないですか。というかむしろ怖いってみんなでビビっていたんです(;^ω^)

そんな感じで先日スズキッドの方に来て頂きました。車の主張が凄いわ!

 今回の不具合、溶接機でパルスを使うと起こりやすい現象みたいで早速今うちで使っているものを改良した新製品を使ってみて欲しいと持ってこられました。そしてうちで使っているのは持ち帰り検証してみるらしいです。凄いね、今までこんな対応他の会社ではなかったもんね。

スズキッドのステッカーをくれるというので、うちのもあげました。名刺交換ならぬステッカー交換(#^^#)

溶接人と書いて「ようせつんちゅ」と読むそうです。

沖縄好きなんかな(#^^#)


今日はちょっとした小物を数点どうぞ!

鉄をニッケルメッキした製品

鉄にタップ加工しニッケルメッキした物

 

ステンレスFBをロール加工し穴加工後ボスを溶接

SUS304のFBをロール加工し穴加工後ボスを溶接しました。無Kプのボスとの真円度と距離に公差があります。

ステンレスの鋭角曲げ、研磨仕上げした曲げ製品

SUS304の少し鋭角曲げした製品、研磨仕上げです(#^^#)

 

今回持って来てもらった溶接面使ってみたけどN君曰くあかんかったらしい。さあ、どうしようかな(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

直ったら

直ったらいいね!😁