やってます(#^^#)

大掃除

昨日のお話

今日は朝から快晴で絶好の大掃除日和です!(*^^*)

やる気出てくるわ~~

 

「そうや!あれ取りに行かな」

階段を上りお目当ての物をとりに行き、勢いよくおりてきたんです。

 

ズデ~ン!!(>_<)

 

痛った~~!!

これ機械油やん!昨日そういえば油の交換してたな。

「こら~~!油ふいとかなあかんやんけ!!40超えたらこけることは命に係わるねんぞ!!( `ー´)ノ」

 

さっそくフキフキッ!!

 

高所作業車

そんな感じですっころんで始まった大掃除、丁度天井断熱工事で高所作業車が来ているのでちょっと借りて暗かったところに電気付けました。

(この間ヒデタムに高所作業車の免許取らせました(#^.^#))

 

上まで上昇し金具を溶接します。

 

高所作業車

溶接はラムちゃん 

 

半自動溶接

 ライトをひっかける座を溶接します。

これね見てると綺麗んですけど、落ちてくる火花はむっちゃ熱いです。(;^ω^)

 

ヒデタム掃除もしっかりとやります。

 

わたぴゅん寝てない? 冗談やで~!(*^^)v

 

ラムちゃん溶接ご苦労さん(*^。^*)

 

綺麗好きN君の本領発揮ですね!

 

天井断熱工事はまだまだ続きますが、テクノファームの今年の営業は終わりです。

 

今年はほんま大変でしたが、なんとか生き残る事ができましたわ!(*^。^*)

これもひとえにお得意さまと頑張ってくれている従業員、そして皆様のおかげです!!有難うございます!m(__)m

来年も皆様の期待にお応えできるよう、頑張って楽しくやっていきますので従業員共々温かく見守ってください!!(*^。^*)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良い年を!って言葉いいね!