クリスマスイブ

 クリスマスと言えばレストランで食事!!なんか楽しいイメージありますが、レストランで働いていた頃は12月になると休みはなくクリスマスから大みそかにかけては泊まり込みで働いていたんで全く良いイメージがないんですよね(;^ω^) まあ、今となっては良い思い出で少しはウキウキするんですけどね(*^。^*)

 レストランで働いている方は今日が一番忙しい日ですし、おせちなんかを作ってはる方は年末までバタバタでしょうけど、体壊さないように頑張ってください(#^.^#)

 と言う事でテクノファームのクリスマスイブはこんな感じでした。

ごっつい量の軽量材諸々が運び込まれました。

クリスマスプレゼントではなく、第一工場の天井断熱をしてもらうんですよ(*^。^*)

 

石膏ボードに断熱材凄い量やな・・・(;^ω^) N君の定盤いっぱいになってもうてるやん。

んっ!!N君はどこに行った?

  

おった!!

   「えっ!このスペースで溶接する気?」

N君  「これだけあったら問題ないですよ!」

 

狭い所で逆に心地いいんやろか?

 

すっごい長いはしごやな!!これで天井する気か?(;^ω^)

 

と言う事で今日はこんなものを

線径φ2の平織ステンレス金網を使った業務用の網です。外周のφ6部分で全溶接してあるんですけど、これが大変なんすわ!

 

そしてステンレスの蓋

 

こんな変な形のパイプが入るように穴加工してあります。

 

こんな感じで3本たつんです。

 

さあ、今日はクリスマスやから早めに帰ろうかな(*^。^*)

メリークリスマス!

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

クリスマスいいね!