マキタのやろう!!

 先日まで天井の解体をやっていたんですが鉄の線や寸切りなどが沢山ぶら下がっているんでサンダーで切っていたんです。普通のサンダーはコードがあるんで高い天井を切る場合ドラムも一緒に移動させないといけないんで凄い不効率だったんです。なので

じゃ~~ん!!(#^.^#)

マキタの充電式サンダー買いました!バッテリーなしのやつが安く売っていたんですよ!バッテリーはね、以前買ったドリルドライバのやつがあるんで問題ないんですわ(#^.^#)

 

これがマキタのドリルドライバ、バッテリーあるでしょ!マキタは機種同士で互換性があるからいいわ~、しかもこのバッテリーあまり使ってないんで綺麗なもんですわ(#^.^#) さっそく使ってみましょう!

   

んっ!!(; ・`д・´)

グリグリグリ・・・。

合わへんやんけ~~~( `ー´)ノ

なんでも合う言うてたやんけ~~!!(別に言ってない)

最悪や!せっかく安いと思ったけどバッテリー別で買ったら高いやんけ!最悪やマキタ!(; ・`д・´)

 

ネットで探していると互換激安バッテリーが売っていたんで買いました、価格1/3ぐらいですよ!!むっちゃいいやん。これで何とか動くわ。

ウイ~~~ン!!

おお==いい感じやん、これで楽になるわ~~!!(#^.^#)

ウ・ウ・・・・。

もう止まっとるやないかい!!( `ー´)ノ

10秒も持たへんやんけ、せめて1/3ぐらいの仕事はしろよな。あ~あ最初からセットの買っとけばよかった。安物買いの銭失いやな・・・😭

 

と言うことで綺麗になってLED工事もしてもらってあまり明るくならなかった工場ですがとりあえず、奥が暗いんで1000ワット相当のLEDを購入し付けてみました。

 

少しは明るくなったかな?

サッパリした工場ですが来年2tクレーンを導入予定です。これで機械加工も製缶も楽になるわ(*^。^*)

 

横にこの写真があったんでついでにラムちゃんを!ついでって言ったら怒られるな(#^.^#) ラムちゃん寝てるわけではないですよ、仮止めしてる瞬間目をつぶってるだけです。

 

そして酸洗仕様のマグネットセパレーターです。

 

引き出すとこんな感じです。

今年もあと少しや!頑張ろ!!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

マキタのせいにするのは酷いいね!