ユーチューブ

 私ユーチューブはブログに載せる時分かりやすくするためにその動画を使っているだけなんです。なのでただ加工を撮っただけのものが多いんですよ。だからユーチューブチャンネルとしては自分で言うのはあれなんですけど全く面白くないんです。

 真面目にはやっていないユーチューブ、月に数回確認する程度なんでほとんど見ていなかったんですよ。そしたらこの間確認すると登録者数が55人になっていたんです。えっ!!確か登録者数4,5人やったのになんでやろ?

自分で見ても全く面白くないのになんでやろか?

ツイッターやっててもそうですが、これは良い!と思っても全くだったり、面白くないと思っても反応があったり。何がいいかなんてわからんもんですね。

 

そんな感じでレーザーマーカーの依頼がかなり増えてきているんです。簡単な物から難しいものまで。

 

これはステンレスの丸棒旋盤品を支給いただきレーザーマーカーにてマーキングしました。

 

レーザーマーカー レーザーマーキング

ただ茶色になんでもいいから打ってほしいという場合はマーキングも早いんです。

 

ステンレスホッパー

そしてこの間納品した製缶品です、ラムちゃんが洗ってくれました。

 

ステンレスホッパー

じゃ~ん!!

なんか頭でっかちのボヘ~っとしたロボットの顔見たい。

ステンレスホッパー

内面はビードカット後に研磨仕上げしています。

 

そしてこれがマスクではなく蓋!

 

ステンレスホッパー

なんかマスクしてるみたいで面白いわ!っと一人でニタニタしながら写真撮っていたらみんなに不審者を見る目で見られましたとさ(;^ω^)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ユーチューブもう少し真面目にした方がいいね!