やってます(#^^#)

父の田舎へ

 阪神高速松原線が3年間一部通行止めになり、渋滞がものすごく多くなってきました。今まで市内からのアクセスはものすごくよかったんですが、今はかなり時間がかかってしまうんです。迂回路も結構ありますがそこも混雑しているんでうちに来るお客さんも大変やと言ってましたね(;^ω^) 私あまり工場から出ないんで人ごとなんですが😁

 そんな週末、祖母に会いに父の田舎の徳島に行ってきたんですよ。通行止めの影響で込み合うと思い朝6時に出発しました。今回は大和川線から周り環状に戻るルートで行ってみましたがかなり遠回りですね。朝早くて混んでいないのであれば素直に喜連瓜破からのった方がいいですね(;^ω^)

淡路島に到着。トイレ休憩ついでに少し眠気が出てきたんでスタバでコーヒー買いました。ここのスタバね綺麗だしロケーションが最高なんですよ(#^.^#)

明石大橋が一望できます。

ここから淡路島を南下し高松道を通り実家の方へ2時間ほど・・・。

山以外何もない田舎に到着、むっちゃ疲れた(;^ω^)

一週間前から行っていた会長がお出迎えしてくれました。寂しかったのかやけに嬉しそう😁

そして気になっていたお墓参りへ

ヘビイチゴ、ドクダミ、カタツムリ

カタツムリ甥っ子が持って帰りたいとごねてました(#^.^#)

普通じゃなかったこの数年間、普通というもがどれだけ有難い事なのかを教えてくれたような気がします。数年ぶりに会う人たち、こうやって墓参りし普通に話が出来ることが有難かったし、会って直接話をする事ってやはり重要なんだと再認識できましたね。ほんま感謝やね(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

会えるっていいね!😁