やってます(#^^#)

人間ドックの日は食べ過ぎますね(;^ω^)

 人間ドックの日が近づいてきたんで検便をする日を予定表に入れていたんですよ。よく忘れるんですよね私(#^.^#) 

 そして予定の日、トイレをあけると

わっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

紙が貼ってあるんですよ、ヒデタムが貼ってくれたみたい。完全に忘れてたんでほんま助かった~(#^.^#)

 と言う事で土曜日の午前中に人間ドック行ってきました。今回胃カメラは中々つらかったんですよ、今まで20回ぐらいやりましたけど先生の腕で全く変ちがうんですよね。今回の先生は胃カメラを入れる直前に霧吹きで口の中に数回麻酔薬を噴霧するだけですぐに開始するんです。カメラのケーブルにも麻酔薬を吹きかけながら挿入してくれればまだましやったと思うんですがそれも無く、舌に結構な荷重をかけてくるんで何度かえずきましたわ(;^ω^)

 とまあ喉がヒリヒリしたぐらいで無事終わったんですが、前日のお昼に軽く食事をしただけ24時間何も食べていなかった私、ムチャクチャお腹が減っていたんですよ(;^ω^)

お昼は皆でたからやさんに行ったんですが、お腹が空いて死にそうだったんで麺を(ちょっと多め600g)にしたんです。そして出てきたのが左の写真。同じもので(普通400g)を頼んだヒデタムと比べると麺の量が倍以上なんですよ。これね大盛800gやとと思いますけどね(;^ω^) 食べても食べても減らないんです、途中で顎がダルくるなってきましたけど頑張って完食しましたわ。やっぱりぶれずに美味しいわ~、でも次は普通でいいね(#^^#)

土曜日は旧休憩室の改造をヒデタムが黙々とやってくれました。

いい感じになったんちゃう?(#^^#)

ちなみに私も手伝いましたよ、板をのこぎりで切ったりペンキ塗ったりね(#^^#)

途中、急ぎでやってほしいという改造をやりました、長穴延長ね。板厚3tと薄いのと結構長い長穴やったんでマシニングでやったんですがちょっとやりにくかったですね。

バタバタと作業をしているとオニヤンマが侵入してきたんです。何度か外にやろうとしたんやけど出てくれなかったんでヒデタムが取ってくれました。むっちゃでっかいわこれ(;^ω^) 昔はたくさん飛んでいたんやけど最近はあまり見ないですね、懐かしいわ~(#^^#)

ヒデタム楽しそうやな~(#^^#)

休憩室にあった家具をどうしようかと相談したら、知り合いの人が企業するらしくてちょうどいいと材料屋さんが持って帰ってくれることになったんです。

いや~すいませんね~(#^^#)

家具とか調理器具とか色々持って帰ってくれました。むっちゃ助かるわ~~(#^^#)有難うございます!捨てようと思っていたんですが、やっぱ相談してみるもんですね(#^^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ありがたいいね!😁