やってます(#^^#)

中古のメタルソーあげました!

 先日嫁さんが熱中症になったんです。病院に行く、体を冷やし安静にしていたら治ったみたいなんですが、周りで熱中症になった人って見たことなかったんでちょっと戸惑いましたね。最近の暑さは異常ですよね。私が学生の頃、夏場は暑くても32°とかだったように思うんですが37°っておかしいですよね。(; ̄Д ̄)

DSC09834

 そんな暑さの中、製缶定盤を納品してきました。今日行かせていただいたのは大阪の配管会社さんで、その方、思い切って独立し本日から営業されるそうなんです。凄いですよねΣ(`□´/)/ 一から会社を立ち上げるというのは凄い大変な事、道具一つからそろえていかなければいけませんので、お金もムチャクチャかかるんです。
 定盤を下ろしながら色々話をさせていただいていたんですが、道具が全くそろっていないとの事、何か力になりたいと思っていたんですが思いつきました(*^^)v

DSC_0092

 ガタきてますけど、うちの中古のメタルソーいります?そう尋ねると、「買わないといけないと思っていたんです!いいんですか!!ヾ(=^▽^=)ノ」と凄い喜んでくださいました。配管屋さんだったら絶対いりますからね。と言うことで、メタルソーと新品の鋸刃1枚、中古が何枚かのセットで無料で差し上げることにしたんです(⌒∇⌒)

思い立ったらすぐにやるタイプの私、帰ってきてすぐに積込み持っていきました。(⌒-⌒)

 このメタルソー私より先輩なんですよ!苦しい時も一緒にやってきたので、なんか愛着があって知らない人に使われるのがちょっと嫌だったんです。ガタが来ていると言っても、上下スライド式のいいやつ、凄く頑丈なのでまだまだ使えると思います。ああ、いい人に貰ってもらえてよかった~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC_0095

そんなテクノファームの熱中症対策は、

DSC_0097

ガリガリ君抹茶ティラミス!帰りの車で猛烈におしっこにいきたくなり、コンビニで借りたのでこの味買ってみました(*^^)v

BlogPaint

私は食べてないんで分かりませんが、なんか美味しいらしいですよ!!

さあ、暑いけどアイスで体冷やして頑張ってな!!(^∀^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いい人と出会えるっていいね