やってます(#^^#)

どんくさ

 先日の事です。

私すごく急いでいたんです。(((( ;゚д゚)))

めったに走らない私が全速力で走りました。ε=ε=(;´Д`)

その辺りからあまり覚えていないんですが、

気がつくとこけてたんです。(T_T)

すさまじい勢いで顎から・・・

起き上がろうとすると、首から下が動かないんです。

やばい・・・。(゚∇゚ ;)エッ!?

っと思ったら、徐々に感覚が戻ってきて、動けたんですがね。

全身麻痺するとこやった、危なかった

BlogPaint

こんなありさま・・・。

手をつかなかったんですよね~
もう歳です

エッΣ(・ω・ノ)ノ

顎ですか?

2はり縫いました

ついでに愕関節にヒビが入って、歯が6・7本

砕けました。
どんくさ

まあ、この程度で済んで運が良かった!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 押してくれたら早く治ります