やってます(#^^#)

若い製缶屋

 決まると予定していた、大型の案件が2件も決まらなかっ

た。 絶対決まると思っていたんですがね。
          そんな時もあるさ

まあ、決まっていたら休みなしでしたけどね

いつも通り新しいお客さんにお声をかけていただいている

んですが、なんか最近ちょっと違う感じ。

今までは、「どっか安いところ!」と言う感じだったんですが、

なんかここん所は、「是非、御社にお願いしたい!

みたいな。
いや~、そんな~照れるな~

いい傾向ですね!
受注量は微妙ですが

と言う事で、うちのいいとこは

   若い!! 平均年齢28歳 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    ここ大事ですよ、新しい事に挑戦するパワー 
    若い人にしかできません

あなたの会社は、未来に向けて挑戦する企業ですか?

それだったら協力会社も同じ方向を向いておかないとね。

うちはもう向いていますよ。

強力な協力会社テクノファームです

DSC01574 - コピー

この間歪取っていた、SUS316Lの製缶品

こんな感じで機械加工終了。

DSC01624 - コピー

バフをかければ、ピッっカピカ!

DSC01629 - コピー

ほれ、ピッカピカ!

DSC01631 - コピー

出荷です

お役にたってくるんだぞ~~~! (ToT)/~~~

気軽にお電話してください

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 若返りのボタン