やってます(#^^#)

工具やさん

 雲の隙間から見える青空ってなんか気持ちいいですよね!

希望の光というか、なんか前向きな気持ちになります。
                別にいつも後ろ向きなわけではないです。

1

そんな気持ちいい空を見ていたらふと思い出したんです。

そういえばだいぶ前に、工具お願いしてたよな?

だいぶたつで!

絶対忘れてる!!(*`Д’)

さっそく電話しました。

                    2
                        M君この子です↑

私    「なんか忘れてない?」

M君   「何ですか?」

私    「だいぶ前にお願いした工具!」

M君   「あ~~え~と、え~と!!(((( ;゚д゚)))  積んでます!」

嘘ばっかり言うなや~~!忘れてたやろ(ノ`Д´)ノ

そんなタイミングよく積んでるわけないやん!絶対忘れてたわ

3

まあ、そんな電話の後すぐに持ってきてくれた物がこれです。

2

サンドビックのドリル

5

サンドビックの50φのフルバック

買っちゃいました

6

w(゚o゚)w オオー! なんか見た目もやっぱり違うな

「俺むっちゃ削れんで!!」って顔してる。

4

すんげ~~~~!Σ(=゚ω゚=;)

楽し~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか削る仕事ありませんか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m 

 
にほんブログ村                                                                        

人気ブログランキングへ