やってます(#^^#)

外注さんに感謝!

 急ぎの仕事がだいたい終わりました、これも外注さんのおかげです!あのすさまじい量

を一人でやると思うと2日3日寝ないでやらないといけないところでした。恐ろしい・・・。

ほんといつも色々な人に助けていただいていて、そのたびに感謝の気持ちでいっぱいに

なります!!

私も逆に助けれるような存在になれるよう頑張ります。

540691ba.jpg

SUS304 本体1mmの品物です。

f829d16c.jpg

3f031542.jpg

薄い板になると大きくなればなるほど歪が出やすく(わかりやすく)、全体的に面がたわん

だり波打ったりするんです。

これはパイプやソケットなどの溶接をしますが歪はほぼありません。

ええ感じでしょ。

今日も1日無事終わりました!感謝です。