やってます(#^^#)

歩いてみよう

 腰痛と膝の痛み。

そう書くと、おじいちゃんかと思われそうなんですが、

私の事ですちなみに39歳・・・。

腰痛は若い時からなんで、慣れているんですが

膝の痛みは結構厳しいんです。かがむ時も、

ゆっくり「イタタタ・・・」と言いながら、そこから

立つ時は激痛なんです

 父と母が前から歩いていて、かなり良くなったと

聞き、朝に弱い私も、ようやく重い腰を上げたんです。

DSC_1439 - コピー

雨でも、晴れでも苦痛です!できれば曇りがいい

DSC_1446 - コピー

土手の上を歩くコースで30分、なかなかしんどい

んですよ。

最初の1日、2日は家族全員で歩いていたんですが、

一人減り、二人減り・・・(;^ω^)

今日は、一人で行くという私が、可哀想と言い、上

の子が、ついてきてくれたんです。

ありがとう

BlogPaint

でも、途中でしんどいと言って、座りだしたんです。

まだ、15分ぐらいしか歩いてないのに・・・(;^ω^)

ほんま、みんなアカンたれやなヽ(#`Д´)ノ

DSC_1453 - コピー

 と言いつつ、私もまだ歩き始めて2週間なん

ですけどね

でも、こうやって景色を見ながら歩くのはいい

もんです。

昼間ちょっと眠いですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あくびしながら、電話に出ても怒らないでくだ

さいm(__)m

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!温かく見守ってくれたらいいね