やってます(#^^#)

ありがとうブラザー君

昼前にどど~んと、納品です。

DSC09423 - コピー

今日は私が行きました。

トラックで出るのは久しぶり、たまにだったらなかなか楽しい

鼻歌交じりで帰ってきて、仕事を始めようとするとなんかブラザー君が

おかしいんです。

DSC09366 - コピー

穴あけをしようとすると、原点復帰が出来ないんですよね。

おかしいな~?

DSC09368 - コピー

前から、調子は悪かったんですがね。

こういう時は、

DSC09415

ドン!!

ショック療法が一番
一番ではない

DSC09367 - コピー

あかんな

こうなったら、最後の手段

DSC09398

ド~~~~~ン!!

さらなるショックを

DSC09368 - コピー

「し~~~~ん」

・・・、

やっぱりあかん(; ̄Д ̄)

さっそく電話をしてみると、アンプかモーターが悪いみたい。

直すのに40万円かかるって・・・。他にも悪いとこあるから

100万円はかかるやろな~

      ( ´_ゝ`)

DSC09370 - コピー
ガクッ!!

無理~~~!(ノ◇≦。)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

鈍い~音鳴ら~した♪ 冬の朝

ぶらざ~夢のように♪壊れてしま~あったの~

今年も~穴開けるって♬

いっぱい削りもするって♪ 約束したじゃ~ない

ぶらざ~約束し~たじゃな~い

あけたい~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブラザー君はあきらめよう。

長い間お疲れ様でした。ほんと助かったよ!

ありがとう